美容室 Lycka(ライカ)池下の新着情報

新着情報

【Lycka池下 】嬉しい 口コミ頂きました♪

先日とても嬉しい口コミをいただきました。


↓ ↓ ↓
行く前はオシャレすぎるお店なのかな?オシャレな美容師さんばかりなのかなと少しだけ緊張しましたが、初めにとても丁寧なカウンセリングをしていただき、こちらを知ろうとして下さっているんだなと感激しました。お隣の方など他のお客様との距離もゆったり
とても心地よい音楽も流れ、細かく気を配って下さるので行く前に勝手に感じていた緊張はすぐにとけリラックスできました。お店も美容師さん達も綺麗でオシャレですが決して気取っているわけなく安心できました。40代になって新しい美容室を探すのはなかなか大変でしたが、こちらのサロンは年齢層も高めで大人のお客様がいらしていたので若い子のサロンは躊躇するけどステキにオシャレな髪型にしてくれる美容室に行きたいという私にはまさに願ったとおりのサロンでした。
髪型もアドバイスをして下さったおかげで若々しく、イメージも私に合うようにして下さったおかげで自分でも満足。周りからも評判良く嬉しいです。
サロンでの過ごし方もどうしたいか聞いて下さり1人1人の要望に合わせて下さるのもありがたいです。

丁寧に1人1人のお客様と向き合い大切ににされて
とても大事にされた気分になれました。

 

Lycka池下では初回のカウンセリングに少し時間をいただいています。
ヘアに関する事以外で、『過ごし方』『やこだわり』
はもちろん、今までの美容室で感動したサービスや逆に嫌だったサービスなどもお伺いしています。

 

技術を提供するのはもちろん、サロンでの時間を安心して安心リラックスして頂く為に、お客様の事を知る事はとても大切だと考えています。

お客様の声の一例をあげると、

「美容師さんがブローの時凄く丁寧に家でのお手入れ方法を長々と説明されたのがいやだった」

これって美容師さんにとったらアシスタントさんが先輩に

「しっかり技術説明してください、プロとしてあたりまえです」

と言われて、美容師の当たり前として認識しているのかもしれません。

ですがお客様から見ると今までに美容室に行って嫌だった事になってしまっているんです

 

お客様は仕事、子育てで朝は時間がなく3分くらいしかヘアに使う時間がないのに朝15分くらいヘアに時間をかける方法を長々と説明されて嫌だったとの事です。。。

お客様に3分内で今より綺麗に、楽になる方法を提案していればきっと興味をもって美容師さんの話しを聞いてくれたかもしれません。

 

サービスのズレですね。。

 

僕たち美容師の当たり前はお客様にとって当たり前ではない場合もあります。

 

Lycka池下ではマンツーマンで一人一人に合わせたサービスと技術を提案する為初回はしっかりお話をお伺いしています。

一人一人に合わせた接客とサービスを約束します。

 

お得なホームページからのご予約も是非ご利用ください。