美容室 Lycka(ライカ)池下の新着情報

青山 洋子のブログ

話題の髪質改善!

今、空前の美髪ブームですよね!

去年、私もたまたま見ていたマツコ会議でとりあげられてから火がつきましたね〜。

結構見てらっしゃった方が多いみたいでお客様でもマツコ会議を見て、やってみたい!とおっしゃってた方が何人かいらっしゃいました。

そんな髪質改善メニューがLycka池下でもできるようになるんです\(^o^)/

まだいつからかは正式には決まってないのですが、先日講習会で実際、どんな感じの仕上がりになるのかお試ししてみたところ…

こんな美髪に!!!

beforeが気になりますよね?

before情報として
*カラー、パーマはしていません。
(毛先5cmのみストレートパーマ残ってます)

*大きなうねりが出るクセがあります。

*当日1つに結んでお団子にしていたのでほどきたてで 結びグセが強くついてます。

*施術後カットもしていません。

そんなbefore写真がコチラ💁‍♀️

ヤラセ感満載ですよねっ!?笑

もちろんヤラセではないです。

この髪質改善の仕組みとして
簡単なご説明をしますと

水素と酸素を髪の中に入れて熱を与えて髪の中で水分に変えて潤う。

といった感じで(めちゃくちゃ簡単すぎる説明ですが笑)仕上げにストレートアイロンしてるのでこんなサラサラ艶々の美髪になっているのです。

もちろんストレートパーマではないのでクセは伸びません。

水分補給をしっかりすることでクセが出にくくはなります。

そして1回やるだけでは意味がないのです。
3回はやっていただいて、なおかつお家でも専用のホームケアをしていただいた方が効果が断然違うみたいです!

長くなりましたが、まだまだ伝えきれてないことがたくさんあるので気になった方は是非スタッフまでお問い合わせください☆

◀前ページ記事一覧